GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  「岐南中 快進撃!!!」

ブログ

最新記事

2018/09/29

永田 創

「岐南中 快進撃!!!」

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは、岐南校講師の永田です。

中学・高校のテストが終わり始め、受験生以外の生徒はちょっと一休みの時期に入ってきましたね☆

 

岐南中学校の生徒はついこの間、前期中間テストが終わりました。

他の中学校が既にテストが終わっている中、周囲に流されることなくよく頑張りました(^_^)/

その甲斐あって、素晴らしい結果が届きました(*^_^*)

現在テストが返却されている生徒の前期中間と前期期末テストを比較すると、

岐南中2年生の社会の平均点が1.6点UPしています!

ん??

「それって微妙じゃないですか?」

「微妙じゃないんです!!!」

なぜなら期末テストというのは基本的に中間テストに比べて難しくなる傾向があり、

前期中間テストの範囲も含まれるなど、勉強量も膨大です。

その中で平均点が上がるというのは凄いことなんです!!!

しかも、、、

これに加えて、、、

英語の平均点は23.8点UP!!!

理科の平均点は24.4点UP!!!

中1も、

Aさん英語88点!!!

Kくん英語88点!!!

Sくん英語89点!!!

と快進撃が続いております!!!!!

特に英語は積立式の科目であり、

岐阜県の入試は中1・2の内容が70%を占めるというデータもあるので、今から着実に身につけていきましょうね。

 

 

一人ひとり丁寧にみていくために、GKは10月31日で中学生集団授業を締切ります。

GKには全額返金保障制度もありますので、迷われている方も安心して一度ご連絡ください。

 

 

 

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ