GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  縁

ブログ

最新記事

2018/03/18

山内 祐太朗

こんにちは、蘇原校の山内です。

昨日、実はGKの大学部「Rapport」の卒業式でした。

蘇原校のアルバイトをしてくれていた今年卒業のレイア先生です(^^♪

卒業生代表のスピーチも見事に話をしてくれました。

山内も少し涙がぽろりとした瞬間でした(*´з`)

 

 

 

 

涙あり、笑いありの良い卒業式だったと感じます。

 

その後、Rapport同窓会がありました。

6年間運営に携わり、合計9学年の面倒を見させていただきましたが、

限定100名のパーティーでしたがすぐに皆が集まり、人との「つながり」の良さを感じさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回の卒業式及び、同窓会を通じて、今の小学生・中学生・高校生には

「大丈夫」を伝えたいと思いながら参加させていただきました。

 

GKには力強く成長し、社会で立派に働いている先輩方がたくさんいます。

 

みなさんが道に迷ったとき、不安を感じたとき、

GKの生徒だよというだけで、皆、手を差し伸べてくれるような良い仲間です。

 

今いる子供たちと10年後、20年後もこのように笑えるように

GKとしても、個人としてももっと成長していけるよう邁進してまいります。

 

 

良い会でした!!!

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ