GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  千里の道も一歩から(●^o^●)

ブログ

最新記事

2018/04/30

山田 陽介

千里の道も一歩から(●^o^●)

あっという間に4月も終わりに近づいて来ました。

各学校の行事予定も少しずつ分かってきて、いよいよだなと思います♪

 

まずは、前期中間テストですね。

今回の中高生の前期中間テストは、日程が重なります。

各務原西高校がちょっと早いですが、

それ以外の高校の多くは6月上旬に予定されています。

また、各務原地区の多くの中学校は6月8日(金)にテストが行われる為、

土日の校舎OPENは熱くなりそうです!!

 

そんな先を見越して、

現在の蘇原校はちょっとずつ確認テストがスタート。

確認テストとは、ある一定の範囲を完璧に覚えてきてテストをするというものです。

中1英語では、アルファベット、ローマ字はすでに完了。

中2英語では、不規則変化動詞の過去形のテストも完了。

中3英語では、不規則変化動詞の過去分詞のテストも完了。

中1社会では、世界の国々のテストを実施。

中2社会では、都道府県の県庁所在地のテストを実施。

コツコツと進行中です♪

 

 

もちろん、確認テストの不合格には追試もあります。

努力は大切。もちろんです。

でも、努力したら結果に結びつけなければいけません。

妥協や甘えは一切要りません。世の中と同じです。

 

テストを通じて、努力と結果にこだわる。

それがGKの進学塾の目指す生徒像です♪

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ