GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  中3お疲れ様!「終わり=始まり」☆

ブログ

最新記事

2018/03/11

板橋 佳佑

中3お疲れ様!「終わり=始まり」☆

中3の皆さん、高校受験お疲れ様でした!(^^)!

今年も例年通り、数学がかなり難しく感じたのではないでしょうか。

結果は気になります。

但し、気にしたところでもう結果が変わることは絶対にありません。

まずは思いっきりリフレッシュしてください(^^♪

 

 

ただし、高校受験がゴールではありません。

むしろ、ここからがまたスタートでもあります(●^o^●)

GKでは、子供たちが高校の良きスタートを切るためのサキドリ講座を行います。

高校合格が決まると、高校から合格とともにたっぷりの宿題がプレゼントされます(^-^;

そして、4月。その宿題の範囲を「もう宿題でしっかりやってきたから大丈夫だよね。」と、授業せずいきなりその続きから授業をする高校もあります(*_*)

つまり、作業的に進めていては4月以降に大変なことになります( ;∀;)

GKでは課題を見る時間をとり、一人ひとりの躓いたところにしっかりと対応して参ります。

 

そして、同じように困る子もいるだろうということで、

下記の2日間は外部生も課題をGKでやっていただき質問対応可能とさせていただきます。

日にち:3/21(水・祝) 3/24(土)

時間:両日とも13時~18時

科目:全科目対応

持ち物:高校から出された課題

参加希望者はGKの生徒に伝えて頂くかお電話いただけますと幸いです。

勿論、サキドリ受講や4月からの新規生も募集しております。

高校生活、良きスタートを切りたい子、集まれ‼‼‼‼‼‼

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ