GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  どれだけやっても慣れません。

ブログ

最新記事

2018/03/08

山内 祐太朗

どれだけやっても慣れません。

こんにちは、蘇原校の山内です。

本日、岐阜県公立高校入試選抜が行われていますが、慣れないなと思います。

もちろん、1年目より、2年目。2年目より3年目の方が教え方・

進め方は良くなっていると思いますが、子供たちから伝わってくる

緊張感不安感はいつまでも慣れないなと感じています。

 

 

前日には責任者の山田と私で決起会を行いました。

私の方からは「もう、成功している」という話をさせていただきました。

 

結果に関してはうまくいく、うまくいかないは結果が出てみるまで分かりません。

ただ取り組みは分かります。

 

・朝9:00~夜の21:30まで毎日頑張ってきた。

・本番が近づいてくるにつれ、膨れ上がってくるプレッシャーを感じながらも笑顔で過ごした。

・僕たちが出した戦略・カリキュラムを一生懸命日付を守り、行ってきた。

 

最後に、「縁」を手にすることができたなと思います。

人間そんなにつよくありません。

上記のことは、一人では絶対できません。

これだけ、全員が点数を伸ばせたのは、仲間がいたからでは??

 

 

さぁ、現在お昼休み中。午後からの理科と社会は大事な大事な得点源。

蘇原校から力を十分に発揮できるよう、祈ってます!!!!!!

がんばれ!!!!!!!

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ