GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  とびきゅう☆

ブログ

最新記事

2018/02/11

板橋 佳佑

とびきゅう☆

今日は、GKの学道コースに通う小学校2年生の生徒の紹介です。

(あれ?指の本数おかしくない??理由は後ほどわかります♪)

 

2年生といえば!

2ケタ、3ケタのたし算、引き算、そして九九と、1年生からレベルがググっと上がった厚みのある内容となっています。

コツコツとプリントを進めていき、少し早いですが2年生の算数の過程をすべて終えました(●^o^●)

本日進級テストにも見事に合格。次回から早くも3年生の内容に入っていきます。

新しいことを習っていく彼はとても楽しそうです!(^^)!

 

30分みっちり集中して自分のペースで進められる。

そんな学道の良さを生かし、また軽々と3年生の過程も乗り切ってもらいたいと思います(#^.^#)

(そう、指の本数は“3年生”を表していました(笑)最後は6本にまでなっていますね・・・(笑))

 

小学生の本科コースの方でも、いよいよ次学年準備講座が始まっていきます。

早めにスタートダッシュを切りたい小学生の皆さん。まだ間に合いますよ!(^^)!

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ