GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  いざ、新年度!と、働き方の変化!

ブログ

最新記事

2018/04/02

吉田 慎吾

いざ、新年度!と、働き方の変化!

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です!

 

いよいよ4月になりました。

新年度ということで、中学生になる、高校生になる生徒の皆さんは期待と不安でドキドキしながら過ごしているのではないでしょうか。

 

特に高1生は宿題をきちんと終わらせるだけではなく、理解しておかないといきなりの課題テストで自信を失ってしまいますよ!

遊びたい気持ちはわかりますが、しっかり勉強の時間をとっていきましょう!

 

新年度スタートは4月5日(木)からです。

また、皆に会えるのが楽しみです^^b

 

先日、名古屋大時代の友人たちに会ってきました。

院卒なので社会人3年が終わるという時期でしたが、IT業界ということもあり、既にフットワーク軽く転職している子がいました!

それだけでなく、会社に務めながら会社をつくり、カレー&ビールのお店をひらいているパワフルな友人も!CMにも出演するみたい?笑

(本人は料理の修行のためお店を奥さんに任せてインドに行っていたので会えなかった・・・)

 

 

本当に働き方が変わっていますね!

時代にあった教育、進路指導のために日々情報収集しないと!と思う新年度の準備期間でした^^

 

 

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ